FAQ

Q

購入後にメールが届かない場合

A
【ご購入時にストア会員になられた場合】 ストアページから会員マイページにログインし、購入履歴よりダウンロード可能です。 【ゲスト購入された場合】 迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられていないか、今一度ご確認下さい。(メールボックスの容量がオーバーして受信できなくなっている場合もございます) メールアドレスの入力を打ち間違えた場合は、「購入後のメールが届きません2」からお問い合わせください。
Q

購入後のメールが届きません2

A
24時間経過しても連絡がない場合、お手数をおかけしますが以下からお問い合わせ下さい。 ・氏名 ・電話番号 ・購入された楽譜のタイトル/アーティスト名 以上の3点を入力し、こちら→ [email protected]宛てにメールを送信して下さい。 (以下をコピーペーストしてお使いください) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 氏名 : 電話番号 : タイトル/アーティスト: 購入後の案内メールが届きません。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q

購入した楽譜は、すぐにダウンロードできますか?

A
決済完了後に届きます案内メールを受信した時点でダウンロードが可能です。 コンビニ決済を選ばれた場合は、お支払いが完了した時点で購入(決済)確定となります。 コンビニ決済の期限は、購入から2日後までとなっております。決済期限が過ぎますと自動的に購入キャンセルになりますのでご注意下さい。
Q

印刷した楽譜を郵送できますか?

A
印刷した楽譜を郵送するサービスを行なっておりません。 印刷される場合は、コンビニ印刷、もしくは市販されているプリンターのご利用賜りますようお願い致します。