FAQ

Q

購入後のメールが届きません1

A
案内メールが届かない場合、以下のいずれかに該当していないかご確認下さい。 ・登録時に入力されたメールアドレスに誤りがあった。 ・迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられて受信している。 ・受信側メールの設定で、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。 ・メールボックスの容量がオーバーしており受信できなくなっている。 ・キャリアメールを利用している(docomo、softbank、ezweb等) キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性があります。webメールでの登録をおすすめします。 お問い合わせの返信は「@stores.jp」と「@yukbass.com」のドメインからメールが送られますので、こちら2つの受信許可設定を行なって下さい。 24時間経過しても「@yukbass.com」からの連絡がない場合は、下記の「購入後のメールが届きません2」に記載している宛先まで連絡が取り合えるメールアドレスにてお問い合わせ下さい。
Q

購入後のメールが届きません2

A
24時間経過しても連絡がない場合、お手数をおかけしますが以下からお問い合わせ下さい。 ・氏名 ・電話番号 ・購入された楽譜のタイトル/アーティスト名 以上の3点を入力し、こちら→ [email protected]宛てにメールを送信して下さい。 (以下をコピーペーストしてお使いください) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 氏名 : 電話番号 : タイトル/アーティスト: 購入後の案内メールが届きません。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q

購入した楽譜は、すぐにダウンロードできますか?

A
ダウンロード商品ですので、決済が完了した時点でダウンロード可能です。 コンビニ決済を選ばれた場合は、お支払いが完了した時点で購入(決済)確定となります。 コンビニ決済の期限は、購入から2日後までとなっております。決済期限が過ぎますと自動的に購入キャンセルになりますのでご注意下さい。
Q

印刷した楽譜を郵送できますか?

A
印刷した楽譜を郵送するサービスを行なっておりません。 印刷される場合は、コンビニ印刷、もしくは市販されているプリンターのご利用賜りますようお願い致します。